まさかの…

水少年様

アニプレックス★Mobileサポートセンターです。

先日はBIG3プレゼントキャンペーンにご応募いただき

誠にありがとうございました。

お客様が 地獄少女Aセットにご当選されました。

おめでとうございます!

当選しちゃいましたwww

なんという当選確率www最近ついてて怖すぎるwww

5日間毎日発表される、クイズに答えて全問正解した人の中から1人にAセット、14人にBセットで選択できるんだけど、まぁ、当たらないだろうと考えてBよかAかな、って思ったらこれですよ。マジ驚き。

いくら全問正解した人の中とか、限られた中だとしても、一人の当選に当たるなんて、、、逆に怖すぎるんだが…

問題は、「この着物は第何期シリーズのもの?」とか「このジャケットはどの巻のジャケット?」とかそういうものだったんだけど、問題の難易度が高めで真剣に解いたんだけど、自信なかったんだよね。

で、エントリーギリギリまで投稿ページつながらなかったから、諦めてたんだけど

授業中、アクセスすると、奇跡的につながったので、授業中に「トイレ行ってきます!」って言って、家に電話ですよ

「母さんや、俺の机の上に置いてある紙に書いてある、5つの言葉教えてくれ!」

で、無事エントリー。全問正解だったと言うわけですよ。

しかし、授業中に抜け出して、電話してエントリーなんて、俺もヒドイことしてるなぁwww

まぁ、Aセットはポスターなんですけどね。Bはたしかクリアファイルとシールだった。


今日は、これが嬉しくて、更新しました。

まさか、当たると思ってなかったからな。

という訳で、今から難波行ってくる。

外寒すぎる