早とちり

俺に彼女ができたなら。。。なんて考えさせられるときがありました。

いやまぁ、なんというか、俺はきっと嫉妬深い人間よ

絶対俺は彼女を束縛してしまいそう、エロくない意味で。

自分の将来が不安ですわ。。。

ま、俺を尻に轢いてくれる人がいいな。

別にマゾヒストとかそういうのは抜きにして

というか、おれそんなんじゃねぇし。


水泳部員

誰にも言ってない。。。っていや、それ来れない人いるんじゃだめじゃん。誰のための忘年会ってまぁ、決まってるわけじゃないけどみんなのが楽しくできるんなら、まぁ、それでもいいです。

予約が取れるのとかチャンと考えてくれてるなら、それでいいです。

いやいや、いちはやく教えてくれるのは、嬉しいですよ。

ただ、はぶられてんのかな…とか思ってさ。

俺だって、ずいぶん早い頃から、部の事書いてたりしてたしね、そういうの。

ただ、「あとから、ちゃんとアナウンスする」とか、そういうのがないと、こっちは焦っちゃうよ。と、それだけのことです。

部活はあと二回…

つまり月曜日で終わりか。寂しいもんだ…あ、おみやげどうしよう…

月曜日でいいか

大会の連絡も、月曜日?

あれ、月曜にその余裕はないぞ?


眠いなぁ、なんか体がだるい