凶と出ました

OSインストール失敗しました。 とりあえず、画面がでるところまでは来た!来たんだけども… 何だろう、マウスもキーボードも利かない… 唯一、Reboot命令だけ利いてくれました。コンソール画面に戻れたので、まぁ、とりあえず、shutdownぐらいはできるけど、X画面の終了ができななかったわ…どうにかならんのかいな…
FreeBSD 8.0 Release i386 明日、先生に相談するかぁ… 研究は進ませるためには、他の人に頼む必要もあるから… はぁ、鬱になるわ 課題多すぎ
あなーたが、おばーさんに、なぁってら! あなたは、おじさんよ! …もうなってる癖に。。。 森高千里ですね、たぶん臼井義人のお気に入りなんじゃない何だろうか… 原作・クレヨンしんちゃんでも「やっぱ森高だよねぇ」とか言ってたもんな…いつの五歳児だよ… 映画で↑のフレーズが出てきてて俺が小さい頃は、適当に歌ってるもんだと思ってたけども、やっぱりクレヨンしんちゃんは偉大だなぁ。
むきりょくわんだーらーんど たぶん、大会終わるまではこんな感じかな、モチベーションをためてるんだと、、、きっとそう思いたい。