愛のカ・タ・チ

この二日間、かなり頑張ったよ。 結局、ネットワークの試験勉強放置してまで、作業に勤しみました。 ちなみに、結果は、小数点以下四捨五入で50点。 まぁ、平均点が50点らしいんで、まったく勉強してない状態でこれならまぁ、いいでしょ。普段の小テストの平均9割あるし。 今は、もう、どうでもいいんだ。昨日から言っていたGIMP。 あれ使って、画像を編集し、結局何をしていたかというと…
ルービックキューブむきむきします。
編集した画像を9分割し印刷切っていきます。
切った奴を貼っていきますよ~一面完成♪
完成です!見えてない面は百先輩です。
ふぅ、、、かれこれ、6.7時間はかかりましたね… しかし!それに見合うだけの出来に仕上がったと思います。まだ、この上にフィルムラベルとか貼ったりとかすると さらに、見栄えが上がるんだけど、そこは予算と言うか、それを売ってるのを見たことがないというか… 自分で言うのもなんだけど、なかなかいい出来です。アニメイトとかになら売ってそうな感じw ただ、俺には、ルービックキューブの才能は全くないので、結局は鑑賞用ですwww ちなみに、このルービックキューブ、普通のルービックキューブよりも、難易度が半端ないです。 方向まで一定にするキューブは難しいそうですよ。
書く量は少ないけど、だいぶ尺使っちゃいましたね。 2Cが学級閉鎖だそうで、水泳部的には一気に三人も消えて、さみしくなりますね… まだまだ、終焉は迎えそうにもありませんね。 というか、閉鎖になるなら、早めにしてくれる方がありがたいのだが。あと後になって、収拾付かないんで、休みにします、とか言われても困る。 それならいっそのこと、今の状態で2週間でも休みにしてくれ。
今日はこれにて、 意外に更新するのに時間がかかっちまった。