ついに、、山を越えました。

だいぶ、形になってきて、いい感じです。

ただ、レベルが低い状態での完成、というだけなんですけどね。

あと、二日の辛抱です。

この二日さえ乗り切れば、、、自由だーーーーーーー!!!

うん、あの7分さえ乗り切れば、勝てる!

どうにか、穏便にすみますように…


BSDで、苦労してプレゼン作って、いろいろ工夫したけどさ

ふっと、Windowsのプレゼンを見てしまうと、、、

俺らの苦労っていったい、、、って思ってしまうよね。

なんか、ちょっと理不尽だと思いますね。


水泳部員

そう言えば、ことしの前売り券どうなったん?

俺全然顔出してない上に、関与もしてないから

どうなってるんか全然わからんのだけども。

大丈夫、当日、顔は出すから。


そろそろ化物語、上巻が完結しそうです。

というか、中間発表で止まっちゃってるんですけどね

ファウスト猿の手とかの、話がめんどくさくて仕方ねぇ。。

丸っ飛ばしでいいかなぁ…