ネタが無い

というか、ですね、ネタを考えてる余裕が無いと言うかですね。うん、

後半日もすれば、発表なのに、プレゼン真っ白!

ただでさえ、記述がめんどくさい仕様なのに、、、

たとえば、先頭の1ページ目、タイトルと名前を書くだけのシンプルなページ。パワーポイントならすぐにできるページですが

うちの研究室の場合

%page

%%pcache 1 1 0 1

%nodefault

%bgrad 0 0 120 -45 0 "blue" "white" "white" "blue"

%size 6.5, font "standard", ccolor "black"

%center, fore "darkblue", hgap 60, size 7.5

人間が

二次元空間で生き抜くには

どうすればよいか

%bar "blue" 6 0 100

%right, size 6, fore "black"

○○研究室 水少年

こんな感じになります。

言っときますけれども、研究内容は違いますからね。

これが、研究内容なら、フィギュアも経費で落せるのか…


物理のテスト、やっぱ死んだかも知れない。

まぁ、もともと全く勝ちに行く気が無かったからいいんだけどさ

卒業できなくなったらどうしようかなぁ。。。