BAYONETTA

ベヨネッタっていうゲームが、発売されるそうです、PS3箱○で。

CM見て、ちょっと惚れてしまった。

なんかあの、黒く禍々しい気がかっこいい。

いやぁ、なんか毒されてるなぁ。

BAYONETTA

公式サイトですが、すごい重いんですよね…

でも、映像がきれいでかっこいいっすよー

でもさ、、、結局どういうゲームなのか分らないんだよ。

プレイヤーはこの女性を操れるの?

それとも、この女性を探し出すの?

ただ、コマンドを選ぶだけのゲームなのか、入力して技を出すタイプなのか…

んーーーー、この女性を操れるなら、ほしいなぁ。


音楽プレイヤー

D-snapを使い続けていますが、数ヶ月前に付属イヤホンが召されたので

ずっと、オーテクの安いイヤホン使ってるんですよね。

正直、付属イヤホンとかで、ノイズキャンセリングとか使うわけじゃないなら、このまま、制限が多いD-snap使う意味もないんですよね…

999曲制限&99プレイリスト+アーティスト制限&8分制限

特にプレリスト+アーティストの制限が厳しすぎる…

プレイリストあまり使わないからいいけど。アーティストが99人までしか登録できなくて、一人につき99曲までしか入らないのが辛すぎる。しかも、音質制限もあるし、いろいろ面倒。毎回エンコードするのも面倒だしなぁ。

でー、なんかMP3プレイヤー持ち歩くならi-pod!っていう世の中になってんじゃん?

周辺機器も、まずはi-pod基準で造られてるし…

じゃ、従ってみるかなぁ、なんて思ってきたり。

タッチでもいいし、シャッフルでもいいし、なんか買いたいなぁ。

タッチってあれなんだよね?

電話できない、iPhoneって考えればいいんだよね?ネットできるんだよね???

あれ?違うのかな?