買いませぬ!

かませ犬アナグラムですよ。マジアカで吹きかけたわwww


横浜、東京で水少年が大暴れ!

ハードボイルド、その名は水少年。。。

横浜開港150年イベントはやってなかったけど、バスはまだ通ってたし、会場もそのまま残ってたから、そのまま楽しんできました。

あの、大きい蜘蛛とかちゃんと見れたよ、動いてないけど。

中華街とか、山下公園、イギリス館、港の見える丘公園、赤レンガ倉庫

入って来たよ!

中華街は正直怖かった。なんというか、日本語が通じないんじゃないかっていう、雰囲気があったわ。店員さんのほとんどは日本人では無いように思いました。

看板に

「客引きやビラ配り、栗の押し売りにはご注意ください」

え?何その超特定、注意喚起。過去に何かでもあったのか?それとも、クリクリ詐欺みたいな何かあるんすかね?

本来の目的は、ほかにあったんだけど、それは後日の発表ということで、今日は疲れたよー!


よし、明日は、内定式だ!

明日に備えて、、、深夜徘徊してくる