あと一年雇ってくれませんか?

どうも、物理が半端ない水少年です、こんばんわ。

来年、もう一度、あの研究室で勉強させてくれないかなぁ…

それなら、、、留年してもいいような…

期末試験お疲れさまでした。

S科の面々には、試験よかつらいものが明日に控えてるようですが、頑張ってください。

3Iの方は、まだ延長戦というか、厄介なプログラミングの試験があるようで、そちらも合わせて頑張ってくださいね。

俺は、一人奈良を発ち、横浜東京へ行ってきます。


さってっと、準備をせこせことやっているのですが…

んー、どうやって入れていこうかな…

今回はいつもと鞄の勝手が違うからなぁ…

どうっすかなぁ。。

とりあえず、靴とかは入れとかなきゃならんし、スーツも入れるとなると、、、他が入らないんじゃないかと、おもってきたな。。。

というか、娯楽の準備を先に進めすぎて、本来の電車の時間とか、そういうのを全然調べていない俺がいる、、、ピンチだぜ。


金曜日に、なにやら、あれらしい。

卒業旅行中止の説明が行われるらしい。

なんと俺は東京にいるので、お話を聞くことができないという…

つーわけで、みんなあとで俺に教えてくれよ。

明日から二日分の日記は、向こうが更新できる環境なら、しっかり更新すると致します。

むりなら、携帯からちょこちょこやります。