悟り

また、懐かしいネタだなぁ。これがネタだってのはどれぐらいの人が気づくのだろうか。。。

俺はどうやら、見た目がロリコンらしい。

いや、、、ちょっと待てよ!俺ロリがいいなんて語ったことは一度もないはずだ!

同年代、いうなれば年上のお姉さんがいい!と言った覚えがあるんだけど!

ふと、思い出した、そういや昔付き合った子は、背が低かったっけ…

よし、もう一度言うぞ、俺が昔昔から言い続けている主張!

身長は俺より結構低い、もしくは同じぐらい。

年は、同じもしくは少しの上下まで。

こう、俺は言い続けてるはずなのに、全くみんなときたら。。。

イメージだけで、ロリコンロリコンと・・・


水泳部員

リレー、存分に楽しめた。もっとやろう!

というか、やっと体力が戻ってきたというか、体が動くようになったみたいです。Frがスイスイ動くようになったわ。やっとだよ…

でも、さすがに、今からBestは出ないから、ゆっくり伸ばしていきます

12/5の大会のお金を徴収します。

今のところ、たつろだけもらいました。

早く持ってこーい!

あとなぁ、○○という言葉そのものってだけで考えるのか

恋愛感情含めてそれを考えるのかって質問は、

決して間違ってないと思うんですよ。

それだけで、あそこまで空気を沈められても困るんだよぉ。

なんか、俺は然る筋では、有名人らしい。

うれしいけど、、、うれしいんかいな…


最後の一人を攻略中ですが、いやはや、やめてくれよぉ

もっと、普通の恋愛をしてくれ。

いや、今時はこれが普通なのかな…

ちょっと俺には耐えがたいかもしれん…