壮大

壮大な、夢を見た。

メカでできた女の子とお付き合いしている途中の話で、

幼馴染の女の子と一緒に、今も過ごしてるわけね。

で、そのメカ娘が発端(実際何かをしたわけではない)で日本にミサイルが撃ち込まれることになって、空から、どんどん降ってくる、と。

で、俺は「君たちを守る!」みたいな熱いこと言って、守り通したんだけど、最後の一弾がものすごく強力で、俺の力ではどうしようもなくなったのね。

で、幼馴染の女の子のお母さんに「すいません、守れないかもしれないです」とか言ったら「しっかりしないさい!」的なこと言われて、自分の身をたてに幼馴染の女の子を助けようとしたら、そのメカ娘

俺の前に飛び出してきて俺ら二人を助けてくれたのね。

でも、メカ娘は体に大きな損傷を負ってしまい、俺はものすごく悲しんだの。だって、そうだよ?付き合ってる女の子がいくらメカだからって自分を守って傷ついたんだよ?

で、、、、

目が覚めちゃいました。

この続きどうなるんだろうなぁ…

俺はちゃんとそのまま、メカ娘を取り戻すことができたんだろうか、幼馴染の女の子ともうまくいったのかな…

なんて、感じの夢だったんだけど

かなりの内容が、某飴ソフトの美少女ゲームに影響されてます。

なんというか、アフターストリー的な感じでした。

作ってくれねぇかなぁ…


きゃっきゃっうふふ、イベント

水泳部のみんなと、橿原市民プール行ってきたよ!

初体験だぜ!

しかし、なかなかいかついスライダーだったよ。

1コースよりも2.3コースのほうがおもしろかったし、ストレートのほうがスピードがあってよかったわ。

罰ゲームもかっこよかったよwww

あぁ、なんか俺だけなにも用意してなくてすいません…

持ってきたい人、ってだけだと思ってた。そんな余裕ねぇよ…

また後日別の形で。

あ、なんか、遊園地行こうぜ、企画があります。あとスキー企画もあります。

みんなで、カメラはすごく面白かったですよー

もう、なんであいつらは、あんなにカメラ目線がうまいんだろうか。

す、すいやせん、アネゴ!

とりあえず俺は、情けない○○してるらしいですw

ちなみに、ジマの○○はたれ目だそうですw