"俺参上! |*゜∋゜/  イヨゥ"

いつになくハイテンションwww

いや、おもしろいよ、マジこい。

やっぱ、タカヒロ最高だよ!

とりあえず、ゆっくり進めているんですが、ボリュームがすごい。

もう、4時間ぐらいプレイしているはずなんですが、、、OPルートがまだ終わりませんw

さすがと、言うべきか。

システムもものすごく頑張っているんですが、、、どうもクイックセーブがキーひとつでできるようになってほしいところ。

演出等はおもしろいで大丈夫。

ただ、、、EDムービーは、見れないようにしてほしかった。。。

インストールフォルダにEDムービーが転がってたよ。ちょっと見ちゃったorzショックです。


水泳部員

選挙組頑張れ。ハルヒが応援してる、らしい。

涼宮ハルヒの選挙

明日は、きゃっきゃっうふふなイベントの日なのですが、おれっちは全く準備してないのですよ。ホント不甲斐ない。

俺はなにをかくそう、にやにやに忙しいのだ!

俺の変態が火を吹くぜ。

…明日、倒れたら、解放してください

うぅ、ガンモに怒られそう…

だれか、エトペン持ってこい!

あ、ぬいぐるみは本気で売られるらしいぞ。

咲-saki- エトペン

ちょ、これ、ボタンと一緒に買いたいんだけど。。。


これから、続きしてくれぜ、ずばっ!