申し訳ない…

いやはや、まさかそうなるとは思わなかったわ。

こそれんの会DVD届きました。

ものすごいいい出来でした。ちょっとびっくり。

。。改めて見るとさ、ひどい泳ぎしてるなぁ、って。

見てて恥ずかしいぜ。水中からのきれいな映像が映ってて、すごいよかったですよ。

今の姿を、また撮ってほしいと思いましたね。

一人ひとりにメッセージがあるようで、なんかこう胸の奥が熱くなるような思いがありましたね。

というか、どうしてYahoo!知恵袋でのセリフ知ってるんだよぅwww

恥ずかしいじゃねぇかwww

で、他の人たちは、いつ渡しましょう。

こちらに連絡くださいね。


水泳部員

ハミィが、入院しました。

もう皆さん詳しいこと知ってるでしょうけど、俺らが4人並んで歩いていたら、急にハミィがもだえ出して、その個所をみると

血がだらだら流れてました。

意外とヤバそうだったんで病院を転々として、結局郡山に帰ってきました。

原因はまむしです。かまれた直後、何が起こったか全然わからなかったんですけどね。先生も傷口切って、毒抜いたらしいです。

こう言っては、不謹慎だけどさ。

俺が同じように入院した場合でも、みんな来てくれるんだろうか…

…なんて、ちょっと妬けちゃう俺でした。


まじこいがフラゲっぽい。

ktkrktkr

しかし、お泊りの予約が…これはつらい。

家にあるのにっプレイできないとは、、、生殺し。