何もない日々

なんというかね、メカミミが終わったせいで、俺の中に

ぽっかりと穴があいたようあ感じ…

なんか、、、することなくなった的な

まぁ、適当にお掃除しておりました。


ブログデザインについて。

ダメ出し通りにデザインの研究をしてはいるのですが、

背景の許可は取れたんで、そこまで急いでないんですよね…

それに、今のデザイン、色的にバランス的に好みなんですよね。

一応、妥協案として、背景真っ黒版を準備したんだけど

俺に、痛くない画像が少ないってのとそれを選ぶセンスがないのと

まず、ほかの部分が間に合わないんですよね。

ほかの部分と申しますのはメニュー部分のタイトルに使われてるバーとか

カレンダーの部分とか、記事タイトルの桜や、日付が書かれたバー

などの、パーツなんですよ。

そいつらがもともと、白背景を基調として作られてるので

どうしても、背景を黒くすると、なんか浮いちゃうんですよ。

いまさら、あいつを編集するものなぁ、って感じだし。

ちょっと、募集したら、作ってくれたりしないかな。

ツールは用意するんで、ちょっと考えてもらえるとありがたい。

しかし、ここって意外と携帯の人も多いから

ちょっとなぁ

携帯用にはいじれないんだよね、どうしても

DoCoMoのブラウザの仕様の問題


コミケ、、、行きたいなぁ

冬は行ってみたい。。。