裏切り

この言葉を見るだけで、心が痛みますね。 俺の夏は終わった、これからはゲームの夏だ! というわけで、自墜落です。ひどい生活してますよー とくに今日は、朝目が覚めてから、ずっとゲームしてますよ… ゲームの起動時間が13時間を指示しております。 ほとんどが今日ってのが、、、またひどいよね。 とりあえず、メインヒロインが終了したんですが、 すげぇ、展開だった。正直、タカヒロがきえたきゃんでそふとはダメかと思っていたが まだ、捨てたもんじゃない気がするね。 まず、絵師さんが優秀だわ。白猫参謀さんにも負けず劣らずイイ絵してるよ。 現在二人目も中盤ですが。。。 なんで、エロゲってエロい描写があるんかな… エロゲをさ、エロ抜きにして、安くしてくれればいいな って思います。
水泳部員 コメントでも書いたけど利き足が後ろじゃないか!ジマにカンちゃんよ。 そうじゃないととびにくいもの、うんうん。 これでおれが認められたわけだ。
活動予定表
*夏期合宿
ビーチバレー
*プール
盆踊り
映画鑑賞
*花火大会
*バイト
昆虫採集
バッティング練習
*肝試し
釣り
まぁ、さかのぼってみてみたが、こんなもんだな しかし、これはハードル高すぎだろ とりあえず、俺的みくるちゃん(後藤邑子がだいぶ表に出た感じの)から言わせてもらうと 映画鑑賞、昆虫採集、盆踊り、釣りはめんどいからPassね。 ということで、ビーチバレーと天体観測とバッティングか 意外と…なるか? ちなみに肝試しは、、、 あれだ、合宿の時になぜやらなかった!って思ったけど 夜中俺らは走り回ったから、結構肝試しに近かったぞ。
明日は、お盆ですねぇ。 悲願彼岸、お墓参りですぅ