大丈夫、だいじょ。。。

俺の体は、きっとまだ、大丈夫さ・・・

今日も、計ってもらったんだけど

昨日の0.09秒落ち・・・

ん~体的には、かなり余裕で、タイム出せたと思ったんだけどなぁ

体も軽かったし、疲労もなかったし・・・

いける!と思ったんだが、、、

ただの空回りだったようで…

ちょっと、間を空けましょう、うん


Ubuntu

LinuxベースのオープンOSです。

とりあえず、研究のために入れようとしたんだけど…

うまくいかねぇ、、、なんつーかさ

他のOSで指定したパーティションの中身で作って欲しいんだけど、そう流行ってくれないようで・・・

もう、新たに軽いHDDでも増設してしまおうかと

考え中であります。


歯医者

一応、完結しました。

まだ、一部虫歯の処理が残っているようですが

大方終わりました。

なんか、すげぇ、ギンギンなんだけどwww

しかし、埋めるのにすげぇ、苦労してたなぁ・・・


能登麻美子かわいいよ能登麻美子

わはー

俺の敬愛する能登麻美子さんが

ついにMAPLUSに登場

MAPLUSとは

簡単に言えば、PSPでうごかす、カーナビゲーションソフト

MSから、BGMの再生なども可能。もちろん、徒歩でも可能

で、音声案内のボイスを変更することが出来るのですが、

今までのバージョンでは、釘宮理恵若本規夫らが出ていたのですが

今回、ついに能登麻美子の登場と相成ったわけでして・・・

おい、コレは買い!なのか!?

MAPLUS サンプルボイス

聞いた感想は…すばらしい。

音声案内はまず、申し分ないね!でも、さ、INFOの媚びた声は、あまりスキじゃないなぁ。

しかし、コレ聞いてると、やっぱみんな、声出す仕事してるとあって

聞き取りやすいし、聞いて手安心感アルネ

さ、買うかどうかは、、、愛次第!?

今夏は買うものが多すぎる・・・