blacker than blacker

より黒く、さらに黒く、極めて黒く…

どんどん焼けないかなぁ…ちょっとずつ焼けてると思ってるんだけどなぁ。

昔は、甲羅干しまでして、焼いてたしなぁ、やっぱそれぐらいしないとかなぁ…


水泳部員

今更ながら、50Ba、自己Best更新しましたwww

もうすぐ、、、もうすぐ34秒切れそう。

というか、ターンに失敗してなければ、34切れてたのに。。。

国体予選の標準タイムからみて、0.1秒まで迫りました。

とりあえず、、、出てみようと、思います。


あー、左のメニューバー、まだ更新してないなぁ

今期は、あまり、入れ替えない予定なんだけどねぇ。

こう、ズバッと俺の心に響く作品が少ないというかなんというか

あ、そういえば、東京マグニチュード

ウチのクラスの一般層の人らにも、なにか話題の作品のようで

なにか、みんなに通じる、見る要素があったりするの?