こんびに!

店をでて、数歩歩けば、そのお店

なんで、あんな窮屈にコンビニ建てるんですかね。

競争になるだけでしょ、違うコンビニでも確かに喧嘩になるけど

同じコンビニなら、完全に同志討ちでしょ。

なんで、そんなことするかなぁ、意味あるんかね。

まぁ、近所もおかしいぐらいコンビニ乱立してるけどね。

あんなにいるもんなんかなぁ…


水泳部員

お疲れ様でした!

高校大会、天気は、大丈夫でしたか?

誰も、けがとかしませんでしたか?

実力を出し切れましたか?

さなぶん、ナギサ

おめでとうございます。

まさか二人もいけると思ってなかったですよ。

今年は幸先いいですね。

みんなの頑張りが実を結んだと思います。

本当にお疲れ様、そしておめでとう。


不況だなんだ、テレビでやってましたが

企業の基準って全然わかりませんなぁ。

40近い人の機械製造業の人が

週休三日で、二カ月分ボーナスで

71万支給って、どういうわけよ?

え?いや、そういうもんなん?

かなりもらってる方だと思うんだけど…