感謝感涙雨霰

みなさん、俺のブログを見てくれてるようで

その上、心配までしてもらってるようで

うれしく思いますなぁ。

俺も気もだいぶ復活してきた感じです。

これからまた、がんばる

しかし、今日は半端なく、悪運があった気がする。

まず、寝坊

これは、仕方ないかなぁ、とは思ったけど

前日までの躁鬱が祟った感じ。もうぼろぼろ

で、二限に間に合うように行ったら

西ノ京まで乗り過ごす始末…

いや、普通に乗り換えておいてよかった…

急行だったら、奈良まで小旅行だぜ

間違いなく、キャノンで遊んでたなwww

でまぁ、西ノ京で乗り替えて郡山到着

駅から出て、すぐに、ずっこけ

やばい、子供が顔までこける感じに

俺がこけてた。すげぇ恥ずかしかったけど、それ以前に

今日の俺は何かがおかしいと思ったね・・・

今日の体育もなんか、集中攻撃だったわ。

ソフトボールだったんだけど、まぁ、守備って相当嫌いなんだよね、俺

まぁ、エラーらしいエラーは特になかったけど

攻撃がひどかった。体育始まって以来の三振をしてしまった。

マジショック…

というか、明らかに俺だけ待遇が違い過ぎるんだよw厳しいとこ投げすぎ。

なんか、後半ゴルフみたいな打ち筋になってたし…

まぁ、最後はヒットにできたんで、よかったと。


ハルヒ談義

週に一回ハルヒ談義を設けよう

リアルの場で、うん

いやまぁ、今日会ったので話してた

来週は「退屈」その次に時系列順とあらば

二期分の「笹の葉ラプソディ」が入ってくるのではないでしょうか

これは期待。

んで、ミステリックサイン孤島症候群となるでしょう。

笹の葉が何話消費かは分からないけど、消失で6話消費で笹の葉2話消費ぐらいかな。

んで、「溜息」の放送は、、、あるかな?シャミの秘密とかあるし。

んでミクル、ライブを消化して消失突入ですね。

どこまで、やるのかの情報が全くないけど

雪山は見たいなぁ。


みなとそふと

各店で予約商品がでそろい始めてますが…

いや、さすがにフルカラー描き下ろしシーツ(もちろん全裸)はもらえないでしょう、ソフマップ

いつも、豪華でドラマCDがつくからソフマップでお世話になってましたが

こればっかりは、無理だ…

いやまぁ、研究室のベッドに引いておくか…

先生どういう反応するかなw