毛変わり

俺はその時期だと思います。

ほら、動物とかのさ、冬毛から夏毛に代わる時期ってあるじゃん?

俺はきっとその時

毎年この時期、ぼろぼろ抜けるんだよね、毛

触るとぼろぼろ抜けます。

はぁ、ストレスかもしれんな


A社だったか、IT系の方

仕事自体は面白いのかもしれないけど、企業としてどうも

しっくりこない、納得のいける企業じゃないので

説明会だけで、帰らせていただきました。

なんだったら、後日試験受けられるようにはなってるんですが、

まぁ、ないでしょうなぁ。

やっぱ、同じようなことやるんなら、

いい環境、納得できる環境でじゃないと出来ないしなぁ

贅沢かもしれないけど、、、やっぱ譲れないや。

先生にぼろくそ言われるかもなぁ…


昨日は、ちょっと恥ずかしい記事ですいません。

かなりまいってたもので…

やっぱ、俺はこういうの向いてないわ。