printf"疲れた"

今日は学校に行って、衛星に搭載されているセンサーとかのお話

一本の線の影をセンサーで読み取るだけで、あそこまで正確な角度が出るんだなぁ

と何気に驚き。おもしろい。

ついでに、専門系の先生渡ってきた。

アーキ素点64、全試71

OS素点90、全試95

計言語素点84、全試64

ここまではまぁまぁ。

というか、電子回路はほんとに、先生如何

どうなるか

悪いようにはつけませんよ、ははw

ってかなり上機嫌だった。

俺らが、説明会行ったことも関係してたりするかな?

とにかく60が欲しい。

αは何とかなる節があるというか

誰に聞いても、「それなら、不可は付かない」と俺に言う

ただ、先生はにまにましながらこちらを見る。

まったく・・・

でもな、中間時点の全試で俺より4点ぐらい低くて、今回の試験も4点ぐらい低い子が、俺よりも全然びくびくしてないの見て

「あー、なんで俺こんなにビクビクしてんの?あほらし」

とか思ってきたというね。

それで、αは60あると仮定して、残りを見ると・・・

応物、情理、ドイツ、回路

お、これで9単位

なんと、進級できる。これはキタ。

というわけで、今年も進級できそうです。

しかし、これ全部解消は面倒だなぁ・・・

というか、どれでも55~59の成績で帰ってきそう・・・


今日の電車で・・・

少年「俺さー、もう、ガンダムとか全部見たし、ブリーチとかほとんど見たし、アニメ見飽きたって感じ?」

とか言ってる中学生がいたわけよ

で、

俺「お前は、何もわかっちゃいない。この世にアニメはそれだけだともってるのか、それだけのアニメでアニメを見つくしたと思っているのか、お前はアニメの何もわかっちゃいない。今のアニメ業界をもっとお前は勉強すべきだ!」

といった感じにw

俺ってなんてやつなんだ…

どこからが妄想で、どこまでが真実か

想像にお任せします。


最近、きゃんでぃそふとしかりみなとそふとしかり

あまり告知しないのはですね。

ちょっと、買う気力があせて来たからなんですよねー

いや、実際ほしいですし、やりたいんだけども

何というか、うーんっていうね。

とりあえず、メカミミは声によりけりかもしれない

メインヒロインはかわいいんだけど、どうも、とっつきにくさがぬぐいきれない。

シナリオがタカヒロじゃないうえに、新作となると地雷臭しか。

まじこいは普通に欲しい。

これからの情報に期待。

ただ、声優発表がだらだらと続いて、こっち的には

冷め始めてる。まぁ、相変わらず声優の豪華さは異常だけど。

メインヒロインの父親「その若さゆえの・・・」

これは正直いいのかよ、と

まぁ、本人だし。