どろくさく

泥臭く生きる。

泥にまみれながらも、進級したい。

ただ、相手が取りつくろってくれないと、どうしようもなく感じるも一考

さて、ドイツ、、、

研究室の前に手紙付きで放置なんてのもアリなのかな?

第四学年 学年末考査 4日目

応用数学β 

もっと、がんばってればよかったかな?

でもまぁ、解けるところは解いたけど、正直あってる保障ってないからなぁ…

68の貯金をいかに使いこなせるかが焦点かと

計算機アーキテクチャ 

これは、なかなか、がんばった。

というか、試験勉強が楽しいと思えたわw

解いた感じは微妙やけど、全部埋めてるし、何とかなるかな…

でも逆に、ノート提出して、点数引かれそう。


javaってこれでいいのかな?

カウントダウン

第四学年 学年末考査 5日目

制御工学 55

めちゃくちゃ低い・・・

最後の試験をこの点で臨むのはすごく怖い…

75点とって、60越え

もう、勉強は100取る気概でやらねば。

OS --

なんと、試験問題が全部英語で書かれているという鬼畜教科

マジやめてくれよと、思いますが…

なんとか、がんばるとしか

こちらは36点取れば、6割

しかし、英語ってのがまずおかしい。


4年に上がれば、ラクだなんて

実は、神話だったんですよ

確かに、点は取りやすいかもしれないが

マジックが効かないんだよ!

それに、先生に硬いのがおおい。