拒絶反応new

こんなことは初めてだった。

体が言うことをきかなかった。

したいのに動かない、動こうとできない。

息がつらい、息ができない。

息をすると、胸がつかえて、のどが閉じて、

息がつっかえる。

休もうと思った、できる気がしなかった。

生きてる心地がしなかった。倒れていることしかできなかった。

みんなの声は届かない、自分の声も届かない。

俺は、情けない人間だ。

なにもできない、何も生むことのできない。

そして、逃げることも、できなかった。

皆さん、お騒がせしました。たぶん、もう大丈夫です。

保証はないけど、幾分楽になりました。

だれかに何かを言われたわけではないけれど、何か乗り越えることができたのかもしれません。

迷惑をおかけした人も、何も知らない人も、

とにかく、ごめん、ありがとう

あと、なよなよ記事ですいませんが

何気に1300記事達成です。

ありがとうございます。


第四学年 学年末考査 3日目

とりあえず、勉強せずに寝た。本気で体調がまずかった。

これは危ない。

応用数学α 

いやー、怖い。破たんしそうな勢いですな、ははは。

ドイツ 

ゲイのほうはそこそこ、書いた。これで十分かと

ヒゲのほうが、ひどい。。。

でも、Zさんのように何とかする。

本番は試験終了後

電子回路 

予想以上に出なかったというか

説明ばっかりで死んだ・・・

式の導出の練習ばかりしてたさ…

これは恐ろしい。また不可もらってしまう可能性が…

この教科は、もっと友達を大切にしようと思った。


第四学年 学年末考査 4日目

応用数学β 68

ラプラスとか、これは行ける。

多分いける、部分分数分解が

俺の得意とする方法でやらせてくれないというね。

俺はなぐぅ方式でしか解けないんだよ!

とりあえず練習

計算機アーキテクチャ 63

怖い教科ではある、が、俺は先生を信じるほかない。

というわけで、固定小数点演算の4種類は多分大丈夫

これの回路は正直無理

で、RTLとかはこれから、じっくり調理します。


まだ、体調がすぐれないが

月~火の間のテンションの低さは異常だった。

自分から学校休もうとしたなんて初めてだ。