Pia!

勉強なんでしょうそれは、いや、でも、ほんと、なんとかしないと・・・

カラオケ行った

昨日だけど。

風邪気味も風邪気味で

鼻水だらだらだったんだけど

前回9300位まで、上げたのに、時の流れで10000位超えちゃったんで

まぁ、戻しておくか的な感じで。

一曲目、Bestは出ないものの、普通に高得点

すると、なんと順位が8400位まで急上昇www

なんだこれwww

というわけで、また凍結。

で、サブアカで、歌い続けました。

風邪ひいてるとは思えないほどのBestScoreラッシュ

なんだこれは、なぜだ、逆につらいぞ

あれか、P効果か。

つか、メルト

初音ミクの楽曲なんだけど

歌った人、一万人越えってどんなんだよ!!!

みんな流されすぎwww


アキカン!

最近ぶっ飛び具合が異常なアニメですが

そろそろ終焉かな

で、11話で、ランカ役をやっていた中島愛さんが「最強のアキカン」役で

登場する情報が入りました。

さて、最強のアキカンとは、なんなのか・・・

缶ジュース的に、最強と言われたらなんですかね

コーラとか、炭酸系かな?

今のところじゃ、普通にエールが一番強そうだけど

で、俺の予想はですね。

中島愛ランカ・リー→ニンジーン→野菜ジュース

この変換で野菜ジュースだと思います。

アニメと言えば、今、多分一番熱いアニメ

とらドラ!

なんか、またまた壮絶な戦いになってる気がする。

あぁ、言うのは好きですよ?

開いた口がふさがらなかったりしますけど、なんというか吸い込まれる展開が好き。

次週が気になる。

でも、大河の行方不明は無茶が過ぎるな、あれは作為的すぎるわ。

しかし、とらドラの青長髪はなぜにもあー、かっこいいんだろうか。

そして熱いんだろうか。

というか、中の人は

キャラ忘れてるだろwww

声おかしいよ、声www

いまどきの女子高生でも「てゆーか、」の連発だったりするのかな?


さて、今日は、、、

普通にねるか

いやまぁ、アニメは見るんですけどね。