奔走

探して探して

走る走る

愛しのあの人を探し、探し

遠くまで、走る

力の限り

というわけで、図書館に行ってきた。

もっとかかると思ったけど、意外に近くて15分ほどで到着。

これなら、しょっちゅう行ってもいい気がするな。

ただ、はかどるか、と言われると微妙

家のほうが、誘惑は多いけど、できる気がする。

図書館は静かすぎてというか

ほかの人のページをめくる音が気になってどうしようもない。

それに加えて、勉強しちゃいけない場所だし

もう、行かないかもしれない

でも、調べつつ、というのであれば

すごい有意義な場所かもしれん。

そういう意味でははかどる場所かもしれん。

公式が見つかったし、分かりやすかった。

ただ、場所にもよるんだろうけど

めっちゃ簡単な本と難しい本の二極化で

その間が欲しかったなぁ、と思ったな。

で、本来の目的である、能登麻美子キャラクターソングアルバムですが

どこにも売ってなかった…

TSUTAYAにないんだもん、、、はぁ。

というわけで、注文してあったAmazonに入金しました。

到着予定は金曜日

まぁ、ちょうどいいわな、

金曜日、俺はきっとニヤニヤしてます、家で。


返信

>執事

ゴトゥーザ様が臨んだことかは知らないけどね;

ただ、ユーザーからすると、好機である。

>輪

そんなにお金が…

ただ、500円分ぐらいなら積んでやってたよ?

毎回財布から出すのも面倒だし、両替機からそのまま、筺体へ

なんてこともあったかな

それしてたのは、Ⅳのころ、さびれたゲーセンでだけど


水泳部員

しおりの件ですが

辞退させていただきました。

だって意味分かんないんだもん。

なんで、バスってあんなややこしいかなぁ

もっと、分かりやすく、路線図化書いてくれよなぁ。

都会だからごちゃごちゃしてかなわん。

仕事もせず、大会だけに出るという暴挙です

ちょっと、恐れ多いというかなんというか

恐縮?です。

試合はがんばらせてもらおうか

それでも、どうしようもない試合がそこにはありますが。。。


明日は補講

学校で、勉強する?かもしれなかったり