反転衝動

あってるっけ?

俺的にしっくりきたが、

やはり俺は、通常派のようですわ。

ったく、試験前になんてものをくれるんだい

あの子は。。。

というわけで、明日は図書館で勉強でもしようかと

帰りに能登買って帰ります。


アーケード情報

ちょっと、いろいろ驚きもののき20世紀だったりするので

いろいろ紹介。

と言っても、仁D5とQMA6の話

仁D5

・走り屋モードが新搭載

・コース一つ追加

・新車種情報はなし

2/26にキャノンショットで稼働開始

あまり期待していない、というか、全然やってないから、何とも言い難いのでありますが、ちょっと気になってたり。

しかし、キャノンは速いな。ほかはどうなんだろう

なんか、公式みる限り、全然始動する感じがないのになぁ。

クイズマジックアカデミーⅥ

・引き継ぎの際、リネームが可能

・サツキが実体化して、教師に

・問題出題中は教師、生徒ともにSDチビ

・トーナメントの形式は全員が教室にいる感じ

・トーナメントの方式や出題形式が大きく変更

・検定→レッスン、実力テストになった。

な、なんとリエルが使用可能フラグ!

もう、6まで来たんですね、マジアカ

もう、3からやってますけど、4のときははまったなぁ。

5はタッチできたところで終わったけど、6は真剣にがんばってみたいなw

というか、決勝のマラリアがたまらんのですよ

イイ!すごくイイ

そそられます。これは普通に引き継ぎだな

名前は変えるけど。

もしかしたら、サブカで、リエルなんてことがあるかもしれない。

とにかく、今年はゲーセンに入り浸りたいなぁ、なんて思ったり。


勉強!?んなもんしるか

さて、ゲームゲーム