なんということか

すごいですねぇ。

ここ数日WOWOW全豪オープン見てたんですが

よく、あそこで反応できるよなぁ、それによく返せるもんだと。

まず、無理と思える角度でも、すんなり通してくるからびっくりですよねー。

今後は錦織選手の活躍に期待ということで。

やっぱ、ナダルはかっこいい。

http://news.tennis365.net/news/tour/players/details/index.html?id=men00028

http://www.nikkei.co.jp/news/main/im20090201SSXKA031701022009.html


俺の思うに、部屋が寒い、は甘えだと思う。

何というかですね、部屋が寒いからとか、そういうのは何においても関係ないと思うんですよね?

俺は、自分の部屋では暖房を炊きません。

なんというか、最近暖房を炊いたら負けかな見たいなのがあって、親から入れろと言われ続けたのを拒否し続けてたんですよ。

で、結局、もう何も言われなくはなりました。

そういううちに、もう二月ですよ。

もう、余裕ですね。今年は暖房を使わずに冬を越せそうです。

で、何かというとですね。

人間というものはよくできたもので、体を動かせば、それで発熱するんです。

だから、寒いなぁと思ったら、ちょっとそこで筋トレすればいいんです。

そうすれば、たちまちあったかくなりますよ。

そうすれば、暖房要らずです。

さぁ、がんばれ、冬のCO2排出を少しでも減らそうではないか。


KBS京都

なんか、こんなん始まるみたいです。

アニソンカフェ ゆめが丘

声優がいっぱいの、番組らしいです。

新聞見てたらさ、「新 アニソン」って書いてあったから何かと思うとこれだったという話。

なんというか、地雷な番組な気がします。

声優さんは、なにか決まったことを話すことにはすごくうまいんだけど、どうもトークとなると、グダグダ感があるんだよねぇ、どうも。

ラジオでも、一応台本はあるみたいだし。

というか、声優さんは顔出しちゃうとすごい、硬くなる感じがする。

もっと、フリーダムで行けばいいのに、と思う。

能登さんね。インタビューだとすごい硬い…

まぁ、ビックな人はこういうところにゃ、あまり出ないでしょうから、見ませんけど。あと、事務所の関係とかもあるでしょうなぁ。


カウントダウン発動!

あと、5日!

さて、なんでしょうねぇw

実は、何種類もあったりするんですけどねwww。