苦難の乗り越え方

いうほどのもんじゃないです。

というか、この部分、正直いらないんじゃね?

という意見をもらいました。

というか、このブログ自体いらないんじゃね?

とかいう意見ももらいました。

俺は、めげません。

そう、めげないことが乗り越える秘密なんじゃないかと

最近実験が楽しくて仕方ないんですよねー。

ネットワーク的な話なんですけど、LANケーブル作ったりとか、なんとか

コマンドが楽しくて仕方ないねwww

しかし、、、

なかなか、終わらねぇ実験だなぁ。。。

定時で終わらねぇ・・・


水泳部員

色紙書きました。

なんて、こんなところで書いたら、徒桜が見てるかもしれないですね。

徒桜に対しては、まぁ、そこそこ書いたつもりです。

別に、いっぱいお世話になったとか、そんなことは書いてません。

俺らしく、俺と彼らしくそのまま書きました。

しかし、まぁ、急かされた分、変になってるかもね。

ただ、卒業生に対する言葉なんて、あんなところに書き表せるもんじゃないですよ、ホント

ましてや、俺にとっての徒桜は、そういうもんだと思います。

もっといろいろ書きたかった。

もとい、書いてやりたかったw


グッズとか

もっとさ、考えてモノ作れよって事ありますよねー

前に、乙女さん60cmすげぇ似てないフィギュアの話したけど

今度は「とある魔術の禁書目録」って作品のお話

とある魔術の禁書目録、まぁ、インデックスって読むんだけど

その主人公、上条当麻の右手に宿る能力で名を「幻想殺しイマジンブレイカー)」

すべての、魔術、超能力を打ち消す力を持ってるんだけど…

べつに、何かがあるわけでもなく、その右手に意味があるの。

で、それをグッズ化したものがコレ

いまじんぶれいかー

だめだ、これはバカっぽいwww

この、ただ軍手に書き込んだだけのこの商品が1000円ですよ。

全く、世の中捨てたもんじゃないよねw


今日、スマッシュって漫画に惹かれました。

今度から読んでいこうと思います。

そういや、最近絶望先生、絶望してない気がする。

あと、きみある、出てきたな。