んー、ねっ☆

大みそかのアニソン三昧で、

ポニョの女の子が緒方恵美といっしょに言ってた。

のを、思い出した。

ブログのデザイン弄っております。

画像は昔の…奴なんですが、昔のブログがなくなってるんで

著作権はどこ行くのでしょうか

一応、あそこで使われていた画像、デザインは勝手に使ってくれていい

ということになっているのですが、

外部応募によって出されたものだった気がするので

あそこが所有してることになるんでしょうかね…

とりあえず、この絵の作者探してるんですけど

ちょっと、紹介してください。

で、一応編集中です。

明日には公開できるといいんだけどな

しかし…図書館で借りた本が役に立たない立たない

どうも、使い勝手が悪かったです。

まぁ、もともとブログのデザインとhtmlとではうまくいかないのは分かってるんですけど

もうちょっと、使えるかと思ったんですけどねぇ

前評判の通りだった気がします。

とりあえず、HP用として、もうちょっと活用するとします。


水泳部員

大会のお知らせ

スイムリレーフェスティバル

日本遠泳協会主催のだれでも参加できるリレーだけの大会です。

100mフリーリレー、メドレーリレーに加え

背泳ぎリレー、平泳ぎリレー、バタフライリレー

400mにおいては個人メドレーリレーもあります。

そういった、リレーだけで競い合う、チームスポーツ大会です。

俺らの場合どの組み合わせでも、C区分となります。

まぁ、いわゆる激戦区、それでもがんばれる!

200FRなら全員29秒出せば、表彰台に乗れると思う…

平成21年3月20日(金)春分の日

9:30~17:00

場所 高槻市民プール

どうよ?行ってみないか?

というか、バックリレーってどうやるんだろうね?


イイキーボードないですかね…

今使ってるこいつ、たまに字が出なかったりするんですよね

俺のタイプが弱いのかもしれないけども

いままでのNECのはそんなことなかったし…

買うんならワイヤレスでマウスとセットの奴がいいなぁ…

あと、Deleteの位置も重要なんで

そういうキーボードないかなぁ…

ロジクールはDeleteがなぁ、と思ってる

それだけ