ガンバレ!

励ましのことば

それは、少ないながらの応援歌

その人だけに向けられた、ささやかな応援歌

まぁ、んな大それたことでもないんですけどね。

なにか、言ってもらえるだけで、変われるものですよ?

それが、鎖であっても…

今日、自販機の前にいたら、でっかい廣さんが声掛けてきて

「えーと、水少年は…4年だっけ5年だっけ…学科は?…進路はもう決めてるの?はぁー、そうかそうか。うん、まぁ、がんばりや、うん」

って言ってくれた。

なんだったのだろう…

単純に励ましなのだろうが、廣さんされる覚えはないというか

うれしいんだけど、なんで声掛けられたんだろうかっていうか

学年も学科も知らないから、成績不振云々じゃないだろうし

それでも、名前をきっちり覚えてくれてたことはすごくうれしかった。

実にいい先生だと思います。

全国高専大会、ラグビー

負けちゃったそうです。

残念です。陰ながら応援してたんですけどね、決勝進出で

いけるか!?とも思ったんだけどね。

これで、来年は頂上を目指せると思います。

俺らもがんばらにゃな

がんばると言えば、ハミィは5年も高専大会出るようです。

俺もそのつもり。俺は就職だからいいとしても

ハミィ大丈夫なんかなぁ。

とりあえず、俺も負けじとがんばる。

10秒切るようにしないと

この三連休どこかで、泳ぎたいな。


水泳部員

行きたい人が、いるようでいないようで…

どうなんだろうねぇ。

もともとそこまで大きい催しでもないっぽいからなぁ

大会が行われるのであれば、もっと促すんだけれども。


この三連休でいろんなことをしたい

課題、それはそうなんだけど

それも含めて

Web強化日間にしたいなぁと

ブログのデザインそろそろ弄りたい

とりあえず、何冊か本借りたんで

やってみるとします。