お。おはようございました、

朝起きてからの更新です…

いやねぇ、、、昨日はすっかり疲れてしまって寝ちゃったわけで

久しぶりですよ、転寝なんて

部屋変わってから初めてじゃないですかねぇ…

えっとだから、4ヶ月ぶり?

おぉー、すごいなぁ、いままで

一ヶ月中20日ぐらいは転寝で占められていた俺の生活とは

考えも出来ない状況ですなぁ、こりゃ。


グラボの設定はいじってますけど、まず、何をいじればいいのかわからないんだよね…明るさ抑えて、コントラスト下げたら、そこそこましにあったような感じはするけど…、実際どうするのがいいのか、はっきりわかってないからなぁ。

まぁ、普通に2.3万のPCモニターですけどね…

家庭用再生機持ってないんで、確かめようがないなぁ…

まぁ、直接TVにつなぐことも可能だけど、それはちょっとめんどくさい。


あぁ、変な夢見た…

いや、俺的にはすごく楽しかったんだけど

そんなんでいいの?俺って言う感じの夢だった。

そんな感じの女の子でいいの?っていう夢だった。

でも、夢の中の俺と起きた直後の俺は幸せに満ち溢れていました。

イメージは銀魂のお妙さんです。

あー、水泳部の0次会ってやるの?執事よ