ちょっとびっくり

更新遅れました。でもコレにはちゃんと理由があってですね。

seesaaがメンテナンス中だったんですよ。しかもかなり長い時間やってましたねぇ

まさか、夜までかかっちゃうとは思っても見なかったです。

なんか、データサーバが天寿を全うされたとか何とかって話だった

それにあわせて、一斉メンテしたようで、昼から夜まで動きませんでした。

こういうこともあるんですねぇまぁ、回復して何よりです


昨日のお話ですが、YesNoで答えを言うならば、Yesです。

あなた自身にいるかいないかはどうでも良くて

あなたが、「信用における人間か」を問うてる問題だそうです。

誰しも嫌いな人は、いるんです。

そこで嘘をつかないかを見ているんだそうです。


HP作成競技会

コレは出来レースである…

勝敗は決まっていた、様なものだ…

昔に作ったやつの転用なので、正直あまり自信なかったですけどね。

4位に食いつけたのは良かったです。

最後に負け惜しみを言わせてくれ

「サーバーのTOPページも作っても良かったんなら、俺はモットがんばれた!」


今日にでもPCが届く予定っぽい…わーお