星座の導きでーーww√ ̄ ̄

また、カラオケ行ってきた

週一で行ってるなぁ、今日はあまり行く気なかったんだけど

ロード乗せてもらう代わりに、ちょっと行ってみた。

で、部屋開いてたからそのままうやむやに…

1万位の壁はお厚ぅうござんした。

見事に蹴落とされたぜ…

現在1万6000位

でも、事故最高記録を更新した上

小泉ランキングで一位奪還に成功したので

テンションは高いです。

もとより、行くつもりでいてなかったせいか

曲を聴いてないまま、新曲とかマクロスFとか歌ったんで

いろいろぼろぼろだったり…

星間飛行 :89.506点

射手座☆午後九時Don't be late:90.350点

ライオン:90.999点

これでも、がんばったんですけどねぇ

ライオンはタイトルのあたりで2点ぐらい下がってしまう…

曲聴いてない罰ですな…

肝心のアニメは3話で止まってます…


水泳部員

宣言どおり金曜日は参加の方向でいますが

如何せん、授業が8時限に変更になったので

もしかしたら遅れるかも


PC購入について

ちょっと先に延ばそうかと…

多分試験後かなぁ

試験にかかわると言うのも理由のひとつではあるのですが

それ以前に価格の問題

11月に最新のCPU、Core i7が登場します。

まぁ、これに関してはさすがに欲しいとは思わないのですが

これにより、Core2Quadが事実上型落ちCPUとなり

価格の下落が望まれるので

それを待ってみるのも手、かなぁなんて思いまして

年末商戦まで待つことにしようと思います。

まぁ、実際待って、マウスコンピューター

それに乗ってくるのかというとどうなんでしょうねぇ


今度から小論文かぁ…

小論文:

入学試験、入社試験などで合格者の判定に用いるため、受験者があるテーマについて論理的に文章を作成するものは小論文と呼ばれる。ただし、一般の学術論文のような章の構成を持つことは少なく、作文に近い体裁である。

まぁ、結局は作文なのかぁ

かけるかな…

俺、こういうのって長いだけあって

水泳に偏るんだよなぁ


DSソフトの人つかまりましたねぇ

やっと、動き出したか任天堂

俺としては珍しく手を染めてない分野

というか、マジコン持ってないだけだけど

まだ、売ってるみたいだけどねぇ。