ミ〓■●_

ざさー、つかれたぁ

といいつつ、全然レポートがんばってなかった気がする…

レポートよりも、新しい実験のほうが疲れたかな

加羅実験。

やってることは基礎ですけど、普通に楽しい。

自分でも、やったことあること結構ありましたしねぇ。

ポートの開放とかで何回やったか・・・


水泳部員

あれぇ、今日ランニングするって聞いたから帰ったのに

筋トレじゃないか

行けばよかった…

体動かしたいんだよねぇー

デモ、体育で足ぼろぼろにしちゃったからなぁ


最近迷惑メールがひどい件

普通に、迷惑メールなら

まぁ、無視するんだけどさ

なんかよ、俺のアドレスから迷惑メールがくるんだよねぇ

だれかが、俺を語って俺にメールを送ってると言うこと

悪く考えると

俺に送られてくるメールはすべて、見られてるってことになるわけで…

これはよろしくないなぁ…

近々メアド変えることになりそう。