時間がたつ

時間がたつというものは早いもので。

それとともに、流行り廃りというものがありまして。

それとは別なんだけど

言い方によって、全然古さの感じ方が違うと思いませんか?

2002年というと、「あぁ、まぁそんなもんかぁ」って感じなんだけど

中一の頃というと「えぇ?そんな昔!?」って感じ

になりませんか?


古い古いといえば、

イヤホンの話

今主流はカナル型インナーホンというやつですよね?

内側にゴムついてて、奥のほうで音が出るやつ

今は、古いイヤホンも珍しいと思いますが

ちょっと前に

耳かけタイプのヘッドホンというか、イヤホン

ありましたよね?クリップヘッドホンていうの?

そういうやつ。

昔はそこそこ見かけたんだけど

最近まったく見ないと思いません?

気のせいかな?

社会工場見学で俺が使ってたと思うんだけど

アレは、ちょっとためらいつつだったんだよねぇ

別にインナーホンがないとかんなわけでなく

右耳から、汁がだらだら垂れてくるというか

外耳炎というか、患ってので、使ってました。

ほんと、最近全然見ないんだよねぇ

使ってて、ちょっと恥ずかしいんだよね…

使い勝手はいいんだけど、音漏れするからねぇ。

やっぱそれが原因で減ってたりするのかな?


写経めんどくせー

ほんと、めんくさい、課題だよなぁ…

授業は面白いんだけどねぇ、眠っちゃうけど。

最近、めちゃ力入れる教科と抜く教科の差が激しい。

髭ドイツと近ちゃんの教科は力入れてるけど

それ以外は完全に抜いてるというか

あぁ、だめだなぁ。

クオンタム → 久遠寺ティータイム

うん、これは面白い。

レポート作成もたまってるぜよー…

マクロス見ながらやろーっと。