もってっけー

私の歌を、きけー!!

いやぁ、見始めました、マクロスF

さすがに、一気は無理なんで、少しずつ消化します。

俺にありがちなんですが

ロボット系アニメはなんで、生で見ないんでしょうかねぇ

ギアス叱り、マクロス叱り

もともと、ロボットアニメはてんで興味なくて

今回もほとんど歌目当てですねぇ

1話見ましたけど、やっぱ、戦闘シーンは

俺のモチベーションが下がります…

まぁ、今のところ

シェリル 50:50 ランカ

って感じですね。


こういうものが発売されたそうです(携帯で見てる人はリンクが表示されないかもしれません、すいません。mixiモバイルの方も含みます)

見る限り、すごく面白そうですねぇ

こういうのが増えれば、勉強もはかどると思います。

というわけで、情報系の本も探してみた。

CPUの創り方

表紙はアレな感じですけどね

2003年とちょっと、CPUと言う世界においては古めですが

根底にあるものは変わらないので、基礎を学ぶにはいいかもしれません。

とりあえず、社会工場見学の自由時間にジュンク堂でこの本読んでましたが、

中身は表紙のそれとは打って変わって、普通の参考書のようなものでした。

普通の図、普通の挿絵で、真剣に学ぶにも十分です。

というか、著者からすると、こんな本になる予定ではなかったそうですよwww

こんなのも、情報系かな、

残りの実験のテーマはこんな感じだった気がする

しかし、紹介しておいてなんだけど

出版社は良く考え付くなぁ

正味、下二つはやりすぎにしか思えない…


カップリング投票

まぁ、これは一応王道で

なごみ*歩笑

で投票しました。

まぁ、特に気にしてないんだけどさ

PV見たんだけど

こういうのって、ホント、どうやって作ってんだろうね

うますぎ…


マクロスFもたまってるけど

木曜金曜にサボったせいで

今週のアニメがたまりまくりで、正直やばい

まぁ、今日は4時までアニメ三昧でありますね