ぃま逢ぃにゆきます

メールの一文

こういうのってさ、「逢う」って言う字をまず変換して

う、を消してから小さい「い」打ってんの?

面倒なことすんねぇ

あと、メールでそれはいいけど

HPはさすがにやめてくださいね。

絵のうまさは一級品だよなぁマジデ。

うらやましい限りですなぁ


水泳部員

→ktgk

明日、教室にもっていったらいいかなぁ…

いるんかな?

とりあえず、看板は今俺が持ってます。

木曜日は休ませていただきます、すいません。

散発行く予定

金曜は行くように…というか、なるだけ顔だそうとは思うけど

クラス優先にします。

机の配置とか、みんな勝手が分からんやろうけど

ktgk中心にがんばれ。


ばとん

最近多いのは嬉しいけど

なんだろ、いまさら自己紹介ってなんかなぁ、って感じがする

なんかもっと突っ込んだものが必要だと思うんだ。

自己紹介バトン


俺のパソコンはもう、天辺ついたらしい

俺のPCはこれから、どうがんばっても、良くはならないようです。

グラフィックボードで、調べても

どうも、これつけるなら、PC買い換えろって書き込みばっかりでした

で、本気で買い替えを検討してる俺なんですよねぇ。

さて、まず、勉強だな

グラフィックボートとはどういうものかを勉強しないと。