君は誰とキスをする♪

わーたし、それとも、わーたし♪

盛大に吹いた。

なんだこれ、選択肢ねぇwww


水泳部員

明日は全員集合?

俺は、たぶん、どうだろう

合わせる顔がないな、行くけど

というか、画像が俺の下に来ないんだ

どうなってんだろう、Yahooめ

クラスメイト

そろそろ、調理従事者は集められてお話があるはず

店長いわく、話さないといけないことがある

そうですので。


スーツを買いに行ってきました。

全ての機会を棒に振りまくり、結局逃げ場がなくなったので購入

社会工場見学でいるとは、やられたぜ・・・

肩幅大きいのはなんというか、罪なんじゃないかって思うね

合うサイズがねぇんだよ…

肩幅にあわせると、横ブカブカだし、

横にあわせると、肩がガチガチだし。

いつまで、たっても迷惑かけるんですねぇ。

とりあえず、紺色?のスーツで落ち着いた感じ

俺はもっと黒いほうが良かったんだけど

なんというか、今はこっちが主流とか

いろいろ言われて購入

まだ靴とかはそろえてないんだけども

もしかしてあの鞄とかもいるの?

というか、痛い痛い

やばい、爪はがれた!

いや、実際にははがれてないんだけど

はがれそうになって

爪と指の間から

血がどばぁって

アレはやばかった…


なんか、最近なんでも欲しくなるなぁ…

・BDレコーダー

・PC

・HDD

PSP

PS3

んー、欲しくてたまらんね。


能登たんく、かわゆいー

タンくるってオンラインゲームが

結構前からあったんだけど

つい最近のアップデートで

能登麻美子がキャラボイスのタンクが発表されて

ただそれ目当てで、参加してみたんだが

だめだ、初期から選べるキャラじゃねぇ…

しかも、購入金額がたけぇ…

こんなの手がでねぇ…

そもそもやればやるほど、自キャラのレベルが上がるゲームにおいて

上級者と初級者が同じフロアってのは無理があると思うんだ。

昔やってたボンバーマンなら

己の能力だけに左右されるからなんとでもなるんだけど

これはどうしようもねぇ

さぁ、いつくじけるかな、俺

どんなにがんばっても、タンク買える自信がない…


尺尽きた。

将来、何したいなぁ、なんて話も考えてたけど

また、後日。

浅井研のスケジュールってどうなってんのかな