いちぬけ

ひとりぬけ・・・ひとりぬけ…

地獄少女 三鼎の情報が更新されました。

まぁ、見に行ってやってください。

能登かわいいよ能登

でも、俺はもっとゆったりした能登のほうが好き


第4学年 前期中間試験 第二日

応用数学β

まぁ、50ぐらい、かな

もう少ししっかり勉強してればよかった…

最後に見てれば、+20は堅かったのに

情報理論

これも悔やまれる

もっと、簡単に出してほしかった。

試験寸前にあのぺージチェックしてれば

+20は堅かったのに…

回路理論

死んだwww

いや、これは…

ひずみとEa~Ecの問題しか自信ない

まぁ、それだけでも

不可はないので

大丈夫だと思う。


第4学年 前期中間試験 第三日

英語

フィーリング重視の教科ですよね…

まぁ、ノーと見返すぐらいは、しますかね…

電子回路

まったく手をつけてないというね…

ダメかも試練ね・・・


ワンピース談義

というか、幽遊白書ってあんま有名じゃナインかなぁ…

どの実が食べたい?

→憧れはハナハナ。でも機能重視でドアドア

ナミorロビン?

→ロビン一択で

サンジorゾロ?

→ゾロ

マイナーだけど、一押しのキャラ

→たしぎ。。。と思ったけどヒナ

バロックワークス

→ロビンは除いて、えと3の嫁は欲しいかもしれん

→つか、1の嫁は戸愚呂兄と同じだろう。

→男は1が好き

まぁ、こんな話を延々しゃべってました。

結論、

「ワンピース~ひとつなぎの大秘宝~は一緒に旅した仲間たち」