ラブチキンハート

かくも、この体は恋心に弱いようです。

なんで、あの子が俺の夢に出てきたんだろう

ずいぶん会ってもないのに…

夢の中で、あの子に会いました。

なんと懐かしい

もう、ずいぶん話してないなぁ

小学校の頃は良く話した…気がする

クラスが良くはなれてたからなぁ

親同士の仲が良かったぐらいで

今頃、何してるんかなぁ…


水泳部員

なくした分のストップウォッチとスプレー、テーピングを

買いなおしました。

締めて…45000円

まぁ、俺が立て替えてるんだけども

一気になくなったなぁ…

しかし、他に何買えばいいんだろう。

テントは後続にゆだねるとして、なくなった医薬品系はどうしよう

10月請求分でどうにかしたいなぁとか思ってる。

書類云々はめんどくさいので後輩にやってもらおう

というわけで、がんばれ、サナブン

練習、練習!

この時期、高専祭代表と掛け持ちしてないだけでも、楽だと思ってくださいよ?


試験勉強とか

え?勉強?してますよw

トーナメント形式でw

でも、最近つながりがいいのか悪いのか

途中で回線切れが多くて、実はすごくいい成績なのに

つながってないってことで実は少ない量の魔法石しかくれないという

ちょっと、つらいです。

シャロンでサブキャラ作ろうかと、うんぬん

キャラ名が浮かばない

リリアーヌ/かいぶつおうじょ校

ひめ/ちぇーんそー校

かむられいり/のとかわいいよのと校

えんまあい/のとかわいいよのと校

まぁ、この辺かなぁ、なんて

はじめ、中の人関連で

「グロリア/DAPHNE校」ってしてたんだけど

シャロンにグロリアってきつい名前はあわないかなぁって思ってね

マラリヤお仕置きエフェクト

Mだと噂のマラリヤです。