…私はあなたの中にいる…

すごく…ぞくぞくしました。 詳しくは下で
60000Hit!
どうも、ありがとうございます!
今日の大体、朝10時ごろに達成した模様 どうもありがとうございます。 一ヶ月丸々抜けたりとか、BLOG変更などで きっちりした、回数ではないのですが 区切りは区切りです。 ココに変わってから、安定してきれいに回りました。 これからも、きちんと更新していこうと思います。 よろしくお願いします。
カラオケ行ってきた。 まぁ、試験前なので、ね 今回は一人で、ノリノリで歌ってました。 そのせいで、点数ガタガタだったりするんですけどね… いきものがかりでまさか3位が取れると思ってなかったw またいきたいなぁー
「地獄少女 三鼎」特別プロモーションビデオ 三期のプロモーション映像が公開されました。 早速見ましたよ やっぱすげぇよ、地獄少女 こう、ぞくぞく来るものがありますなぁ。 期待します。