リーマン

まぁ、スーツで登校してたわけですよ

インターンシップの報告会で

といってもまぁ、行ってないないんですけどね

インターンシップ

speedospeedoが受け入れてくれれば…

あのスーツは、カッターにネクタイ締めただけで

あとは、学ラン仕様だったりします。

つか、見られたくないやつに見られたね…

サラリーマンの格好

といっても、スーツなんですけど

その格好で、出没してみたい場所

ってあるんだよねぇ

たとえば

ゲーセン、カラオケ、バッティングセンター

まぁ、この辺は鉄板だと思うんだ

行ってみようと思ったけど

行かなかったんだけどね

他に、なんか

スーツで不釣合いって感じな場所ってどこかな?


無線

復活!

ふぃー、やっと動いてくれたぜ

もう、何やっても行かないんで

無線LANを入れてない頃のデータで復元をして

はじめから入れなおしました。

でも、いざつなぎ直してみると

不安定さは変わらなかった

で、W-Fiつなぐと

無線LAN SUBコネクタご使用に関しまして

PCの状態により正常に通信が行えないことが判明しました

えぇー、いまさら、かよー

というわけで、いまさっき、ポートの開放をしてみた

まだ、試してないけど、たぶんうまく行くでしょう。