れぽーとぉぉぉ!

実は全然触れてないという…

おぉーやべー

水泳関連多くて困ってるのに

どうにかしないと

~せこさん実験について~

・理解とか、その辺はできる

・でも、普通にやってると時間が足りない。

・簡単に言うと、プログラム組んで変換すると回路が出来ます、な実験

・4回の実験では終わりきらないと、思う、たぶん

まぁ、簡単な説明でした。


水泳部員

・HPの更新(修正)

web全権明け渡しねぇ

やってもいいけど、それは2年生にだよ?

それに、html組めて、FFFTP使える人がどれくらいいるねん!ってやつだよね

あと、登録アドレスが俺のメインアドレスなんで、下手すると困ったことになるから

これに関しては慎重にやろうと思ってる。

というかたぶん、昔のHPが滅んだ理由はここにあると思う。


D-snap

買いました

というか、買ってくれた。

店頭に行ったら

古い機種の在庫処分やってて

SD850Nが売ってました。白だけだけど。で、

「これなら俺だけで買える」

と思ったら、親父が

「これやったら、俺出したるわ」

って言って買ってくれました。

まじ、大切にしよう…

うん…