この椅子、凶暴につき

あの椅子、絶対何か住み着いてるぜ…

うち、居間にソファーがあるんだけど

そこに寝ると…最近絶対どこか噛まれるんだよねぇ…

しかも、なんか普通じゃない感じ

めちゃくちゃでかいの、なんていうの?くらげに刺されたみたいに

なっちゃうわけで…

親が昼間にねっころがってるぶんには、何もないみたいなんだけど

俺が夜、転寝すると、大概さしてくる…

まじ、うぜー。


水泳部員

・集合場所は近鉄郡山

↑詳しくは「緑地公園の東側」らしい。えっと…

↑郡山高校が修学旅行の時にバス止めてるところでいいのかな?

・集合時間は9:45

↑まだ、詳しくは決めてないけどこんな感じ

↑ちなみに配車は9:50

とまぁ、こんな感じ。

Best出たどー!

28.8

これはマジうれしいwww

30切ったときもうれしかったけど

すっと、29が切れてマジうれしいwww

つか、フッキー、もっと悔しがれよ、かわいくないぞ

☆(ゝω・)v


最近のベストラッシュに伴い、Bestタイム表を更新しようと思うのだが…

あれ、俺って4年だよね?

もう、やらなくて良くなったんじゃなかったっけ…

あれ?そういえば、レポートあったよね?

久々の30枚越えが見込まれている、レポートが…

まぁ、今5時か…

さすがに今日のBest更新はしんどいかなぁ…