Wall

壁、それはなかなか超えられないもの。

だが、越すとなんでもないもの

水少年

まぁ、一度は壁と呼ばれた男です。

一回崩れると、それはたやすく崩れるという俺の法則が

まぁ、保てた、よかよか

まさか、あれが成功するとは

ジャイロめ、甘いな。


近畿高専大会についてのいろいろ

宿舎:ポートシャイン

部屋:シングル3室

   ツイン13室

先生二人と、女の子一人がシングル

後はダブルとなります、たぶん。

で、部屋割りはたぶん

名簿の上から順番。

徒桜×タカマサ

ハミィ×じゃにー。

たつろ×ジャイロ

見たいな感じです。

…と、言ったものの

もしかすると、分けるのはホテル側になると思うので…どうなるかは微妙。

あと、あのマネどうにかならんの?

使えなさすぎだと思うんだけど

つか、俺が選手兼で、マネしてたときは

ベストタイム表とか、ラップタイムの清書とかは

一日で仕上げてたぞ?

つか、来ないってどういうわけよ?

しんじらんなぁい


中学校の初心者教室のバイトが決まったぞー!

7/28~30の朝にあるそうです。

初めてのバイトだけど…がんばろう!