水夢

夢は水のように確固たる形を持たない、持つのは自分自身。

そして、泡のように行き果て、散る。それも夢のひとつ

水少年

県大会、お疲れ様でした。

それぞれ、やっぱり、思うところがあるみたいだね。

自分のタイムしかり

休み人の心境しかり

待ち時間しかり

今までのメニューしかり

これからのメニューしかり

いろんな事話しましたが

なんというか、成果が出ない練習は楽しくないわけで

全体的に成果のない大会だったのかも知れないね。

今回は余り応援に加わらず、中学時代の後輩と話しつつ、召集の様子をずっと見てました。

なんか今回は集まりが凄く悪かったようです。

まぁ、みんな頑張ったんだと思うし、開けて月曜日ぐらいは遊んでもいい気がするけど、火曜日は写真の撮影があったりするからねぇ。まぁ、そんなにかからないさ。


中学時代の後輩がどんな感じか、タイム見てきた。

まぁ、シロヤギの奴以外には全員タイムは負けてませんでした。

一応、先輩としての顔はたったのかな。


しばらくはまた、登録だな、はぁ