嬉恥かし雨嵐

ぽっとでた、偽りの無いクリーンな褒め言葉って嬉しいですよね。
感謝の気持ちも同様に嬉しいもんです。

試験はまだ終わってませんが、
実はもう、俺は動き出している!
まぁ、いろいろと
とりあえず、FD-SWIMSYSを動かして、いつでも登録が可能な状態にしておきました。

あとは、HPを更新。
ギャラリー開放です。
といっても、練習風景しか公開できないような場所なので、
ゴーグル男だらけの写真集になりそうですがw
練習説明みたいな感じのページを作ってみてもいいかもw
あとNEWSの更新ですが…
してますよ?
県高校大会の内容が詳しくなっているはずです。
1~3年は要チェックでお願いします。


水泳部員

っしゃー!泳ぐぞお前ら!
というけど、俺はそんな暇じゃないと…
・予算下ろしてもらうために、学生課で伝票書いて
高専大会のエントリー、できるだけやって
・バスルートを出来るだけ形にして
・合宿もいろいろ考えないと
・コースロープのお金とか…
つーわけで、あと一週間はガツガツ泳いでるほどの暇は無いと思います。
でも、一週間経ったら
高校大会のしおり作ったりで、多分忙しい。

HP更新


第4学年 前期中間試験 第4日目
 
応用数学β
まぁまぁ、かなぁ。抑えるところは抑えたって感じです。
6割あれば、嬉しいですね。
 
制御工学
う~ん、思ってたよりしんどかった。
暗記はもっとがんばろうな、俺
でもまぁ、5割りは…
あの先生の5割は怒られそう…


第4学年 前期中間試験 最終日
 
情報理論
βとだだかぶりな教科
えぇー、見たいな
だから、全然勉強してない
今の今まで寝てたぜ(8:30)
さて、学校で勉強しようっと


部活だぁぁぁぁぁ!