ほんと、申し訳ない…

なんか、もう、早く更新しろよ!
ってみんなから、メールが来そうなぐらい
ブログで書くことがあったりでして。
それなのに、寝たというね。
全く駄目ですねぇ…

つーわけで、いつもどおりの順番で

 
 
 
パンが無いならケーキを食べればいい
な気がするのは俺だけか、それ以外にもあるのか

・あにめ
無限の住人、原作を知らんのでHP見てきた。
なるほど、濃い絵だなぁ。

確かにコレは豪華かも
というか、どこでの噂の関さんなんだ。
ゾロもいるねぇ、ネギもいるねぇ、レヴィも
大輝も、拓海も、エネルも
というか、俺の嗜好に偏るよ。
あ、うん、能登かわいいよ能登

ゾロのイメージが強すぎるんだろう、俺もそうだけど。吹き替えでは名は挙がりにくいしね。

仁Dの人も多くていいねぇ。

 
あ、能登かわいいよ能登

なんか、言わんと駄目な雰囲気が、ね

というか、そんな話もするんだねぇ。
 
 
・グラペヴィネ
アニソン進出ってわけですね、どうするよ?
どうもしないか


水泳部員

んと、ね
コースロープ発注してきましたよ。

店員さんに
「過去、コースロープを注文した人なんていませんでしたよw」
見たいな感じで笑われましたよ。
で、帰り際に
「これからも、コースロープを買うことは無いと思いますw」
って言われました。

で、あ、ジャージの件ですが
GOLDWINからまだ、物が届いてないので
マークも何もまだ何も出来てない状態だそうです。
で、6/11に届く予定とか、らしいので
ktgkは水曜日ミツハシ行っちゃ駄目よ?
行ってももらえない可能性アルから。
まぁ、行きたかったら行ってもいいけどさ。

水着三社の新しい水着のカタログもらってきたー
更衣室に置いとくね
なんかね、北島が新記録出した水着
5万円するよ?
みんなが使ってるスパッツも
3万するんだよ?