他の人にわからないものを教えるのは難しい

往々にして人は理解できないこと、把握できないことを否定してしまう
自らの望む世界に合わないものは悪いものだと決め付けてしまう。
分からないのなら分からない、それで、いい

壱原侑子

だから、こういうミーティングとか
もともと教える立場に無い人間がふと上がった場合
そう簡単に伝えたいことを伝えられないのです。
言ったとしても、伝わりにくいのです。
それはセリフだけではなく、抑揚とかでも変わってくるのです。
むずかしいよね…


水泳部員

お疲れ様です。
はぁ、HPを進めないとな
溜まってるわ

 
 
とりあえず、今日のミーティングの意味はあったのでしょうか
俺は、バスに関して途中下車組とか、メンバーの決定、合宿の日の決定だけだったんだけど
それで、呼び出す意味ってのはあったんでしょうか
なんか、みんな微妙な反応だった気もしますが

 
 
 


中学校行って、泳いできましたよ。

まぁ、と言っても、あまり寝てないから
疲れる疲れる…
でも、まぁ、泳いですっきりしましたよ。
来週からもガンバローってなりましたね。

 
8月の頭だそうです。水泳のバイト
よしよし。


第4学年 前期中間試験 第2日目
 
応用数学α
これは、アレだろ
今まではCとかMとかと同じ問題をIも解いてたんだけど
今回はIだけの問題だから
今まではCにあわせた問題を作ってたけど
今回はIの学力に合わせて試験を作ったんじゃないかな?
まぁ、とりあえず、そこそこ取れたと思う
 
計算機アーキテクチャ
逆に死んだ。
アレは、無理だわ…
試験中、冷や汗だらだらでした。
うわ、、、これヤバイ、みたいな・・・


う~ん、もう、寝るわ。
コースロープ買おう。