same or different

安易に同じという言葉を使ってはいけない
違うと言う言葉も使ってはいけない

百目鬼

”同じ”と言うことに傷つき
”違う”と言うことに傷つく
ニンゲンはそういう生き物


水泳部員

HPのTOP画像を言ってたものに変更
日誌→1年
ブログ→ナギサ
HP→thoma
運営→三役
かなぁ、今のところの考えでは。
しかし、俺はタイムもやってるからなぁ
後輩に伝えるのは、いろいろ難しいんですよね…

さぁ、明日のスタートリスト、作ろう


最近のAmazonのシステムの脆弱性について

最近のAmazonさぁ、ひどい
商品の入荷具合がまず、しょぼい
そして、ソレの更新が遅い

まぁ、ココまではいいんだけど
在庫がそろったのに、通知メールが来ない
コレが一番ひどい
表示がおかしいのかなって思って
同じアカウントで、キャンセルせずに
おなじ、商品を同じ数注文すると
モノの数分で請求メールが来た。
在庫が無かったときの注文はまだ、固まったままである。

コレでは、ほんと客は逃げてしまうと思う。
正味、俺ももう本屋で買おうかなとか思ってたし…

在庫がそろったなら、すぐに更新できるようになって欲しいものですな


9784861552243

これで、表示されるらしいが、どうなんだろう…

ちなみにコレは、マジックアカデミー通信Vol.2、なる商品
マジアカのファンブックと言うか、情報誌でしょうか
OVAやDSの情報が載ってるそうで、多分買う。
でも、購入方法が限られる気がする…

4063731189

宣伝宣伝


きょうはそこそこ普通に更新できた。
これから、がんばらないと
今日は布団で寝たいなぁ…